【毎月3名限定】スキルシート添削サポート

こんにちは。

フリーエンジニアのアルト(alse0903)です。

公式LINE登録者限定で、無料の「スキルシートの添削サポート」を始めましたので、今日はその内容についてです。

「僕が実務未経験でフリーランスになるまでの全過程を公開」の記事でも記載した通りですが、僕は、開発の実務経験が全くない状態でフリーエンジニア」として独立しました。

今では、様々な現場で経験を積み、ある程度スキルも向上し、それに比例して単価も上がってきたのですが、独立した当時は、スキルシートの書き方も全然理解していないような状態でした。

当時の僕は、以下のような感じでした。

「スキルシートって、どんな構成で書けばいいか分からない・・・」

「とりあえずスキルシート書いたけど、書き方本当にこれでいいのかな・・・」

「自分のスキルをもっとアピールできないだろうか・・・」

当時の僕が、こんな感じだったので、同じような悩みを抱えている人もいるんじゃないかなと思っています。

逆に言えば、そこの壁さえ乗り越えることができたら、フリーランスに一歩踏み出せる人も多いんじゃないかと思います。

「添削サポート」の条件としては、

実務経験が6ヶ月以上ある方】【フリーランスになりたい方に限定させていただいています。

※ こちらはコンサルではないので、フリーエンジニアになるまでのサポートが付与しているという訳ではありません

スキルシートの添削フォームはこちら

※ 人数制限があるため、事前にお問い合わせください。

Lineで相談してみる

僕のTwitterやブログでは、「フリーエンジニア」「エンジニアの稼ぎ方」「リモートワーク」などについての情報を発信しておりますが、LINEマガジンでは、以下のテーマについても、より詳しく解説しています。

1. 未経験からフリーランスを目指す方法

2. フリーエンジニアになれるスキル基準

3. フリーエンジニアが年収を底上げする方法

また、登録してくれた全員に、以下のプレゼントを準備しています(^-^)

LINEで友達登録する